• ホーム
  • >GOMRIFLE.comのスリングライフルが選ばれる3つの理由
     

GOMRIFLE.comのスリングライフルが選ばれる3つの理由


2017年の創業から一貫した方針。
それは狩猟に使える高信頼なスリングライフルをお届けし、アウトドアに新たな1場面を加えることです。

なぜ当店のスリングライフルが選ばれてきたのか、3つの理由をご紹介いたします。


GOMRIFLE.com™が選ばれる3つの理由


REASON 01

高品質な国産スリングライフル

当店は日本で唯一設計段階から組立までの全工程を国内で行うスリングライフルのパイオニアメーカーです。
性能と信頼性を第一に考え、永くお使いいただけるロングライフ設計を目指し、責任をもって全てのパーツの設計図を保有し全ての消耗部品を国内にて製造しております。
また、銃器との共通部品やレアメタル材など、部材によってそれぞれ適した海外工場への委託を組み合わせることでクオリティとコストパフォーマンスの向上を図っております。




REASON 02

卓越した性能

当店のスリングライフルは設計段階から狩猟や害鳥獣駆除での使用を想定し、実銃のデザインと設計思想に学んで威力・精度・安全性・コンパクトな設計などの性能を追求してきました。
数々の技術改良を重ねて完成した製品をお届けいたします。最高峰の性能と狩猟用途での高い評価や害鳥獣駆除における製品の活躍が私たちの誇りです。
これからも全国のユーザーからフィードバックを取り入れ、フィールドでのテストを続けて技術開発を進めて参ります。また、得られた向上はアップグレードという形でユーザーの皆様にもお返しできるよう努め製品開発を続けております。




REASON 03

アフターサービスの充実

国内製造だから実現できるパーツの安定供給と、トラブル発生時のきめ細かいカスタマーサポートにはご好評をいただいております。
ご不明な点やご質問には知識を有するスタッフがオンラインにて通常1営業日以内に対応いたします。
安心して製品をご使用いただけますよう、利用可能なリソースを可能な限り活用してトラブルの解決にあたることをお約束致します。
その他、メンテナンスや改修、カスタマイズなどの臨機応変な対応も可能です。