アフターサービス

製品を安心して永くお使い頂くために、アフターサービスの充実に力を入れております。
本ページではその一部をご紹介いたします。


カスタマーサポート Customer Support 

問題が発生したり、分からない点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
お客様に安心して製品をご使用いただけますよう、利用可能なリソースを可能な限り活用して問題の解決にあたることをお約束致します。
お問い合わせはこちらから


新型の開発とアップグレード Development & Upgrading 

GOMRIFLE.comでは、フィールドユーザーからのフィードバックを積極的に取り入れた開発に注力しております。
今後の向上のために、使用感などのご感想やご意見・ご要望をお気軽にお知らせください。
一方で、そうして得られた進歩を皆様にお返しするため、新機構や新技術を可能な限り旧型にも使用できるよう努め製品開発を続けて参りました。
新技術を取り入れた部品や消耗品にアップグレードする事で、永く製品をご使用いただければ幸いです。


シリアル番号 Ser. No. 

GOMRIFLE.comにて20年式以降に製造・販売された全てのスリングライフルは、本体にシールまたは刻印されたシリアル番号によって管理されています。
また、それ以前のスリングライフルに関しましてもシリアル番号の登録を承っております。
個体の部品を製造した工場、担当した作業員、オーダーメイドであればその詳細、修理や部品交換の履歴に至るまであらゆる情報が保管され、お客様により良いサービスをご提供するために活用されます。
保管されている情報の一部(仕様など)はどなた様でも開示が可能です。ご希望の場合にはお問い合わせくださいませ。


メンテナンスと改修 Maintenance and customizing 

GOMRIFLE.comで設計製造されたスリングライフルは簡単なメンテナンスで長期間にわたり動き続けますが、錆や摩耗といったダメージを受けた際には工房でのメンテナンスが必要になる場合がございます。
また、工房ではお客様の使用用途や環境に合わせるため、お届けした製品に新たなカスタマイズを加える改修を行う事ができます。
オンラインでのお問い合わせによりご対応を致しますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。
詳細はこちら


部品の取り扱い Parts management

スリングライフルは最大で60点を超える部品から構成されます。
当店ではそのすべての部品の設計図を管理しており、製造が終了した製品においても部品の比較的低コストでの製造と供給を可能としています。
消耗部品の入手についてご心配いただく事なく、使い続ける事が出来る製品をお届けいたします。